バッジで尾道をアピール

尾道観光協会は新しいシンボルデザイン「心ころころ尾道COCORONOMICHI」のピンバッジの販売を始めました。「心」をキーワードに尾道と掛け合わせたもので、尾道市が市の姿勢を示すキャッチフレーズとしてアピールしており、これに呼応しピンバッジを製作しました。ピンバッジは、真鍮製で縦0.8cm、横3cm。山並みをイメージしたCOCORONOMICHIの文字と島並をイメージしたイラストが描かれています。ピンバッジはJR尾道駅の観光案内所などで1000個の限定で1個500円で販売されています。

関連記事

ブログカレンダー

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

ピックアップ記事

  1. 2022-8-12

    尾道市の新型コロナ感染状況

    尾道市の新型コロナ感染状況 累計8630人(8/12現在) 12日発表の感染者は149人。 8月…
                       
ミッチー
 
インターネットサイマルラジオ
リスナープレゼント
番組へのメール
番組表
パーソナリティー紹介
 

番組パーソナリティー

石川のりこ石川 のりこ
➡ブログを見る
 
 
柿原裕子柿原 裕子
➡ブログを見る
 
ジョニージョニー
➡ブログを見る
 
てんこてんこ
➡ブログを見る
 
四辻 由美子原田 真弓
➡ブログを見る
 
村田 佳奈子村田 佳奈子
➡ブログを見る
 
四辻 由美子四辻 由美子
➡ブログを見る
ページ上部へ戻る