もやもや イライラ

四辻由美子です。

 

関東甲信越がやっと梅雨入りだそうです。日本列島、西と東で梅雨入りがずいぶん開きましたね。こちらは、早い梅雨入りでしたが、長雨が今のところないので、それほど鬱陶しさはありませんが、こちらは、もう鬱陶しいを通り越して、なんだろう、もやもやがいっぱいで、爆発しそうです。かつてのあの暗黒時代に戻りそう、いやいや戻ってるかも。オリックス戦は、地上波でもBSでも放送がなく、ネットをチェックしていたのですが、3回に6点取られた時点で、はいさようならと、チェックするのをやめて、寝る前にネットニュースを見ていたら、栗林の無失点記録が止まったという記事が目に飛び込んできた。えっ?どういうこと?かなりの点差でまけてたのになんで栗林が投げたの?と頭の中は?マークがいっぱい。土壇場で、同点になり栗林投入になったらしいんだけど、、、。ネットでは、準備ができてなかったのではと、栗林への同情の声で溢れてました。前向きに考えれば、気分が楽になったんじゃないかな。今後は、大道と同じように先発で使って欲しい。さあ、そして、昨日。もう、イライラの頂点を味わうことに。エラー、打てない、意味不明の采配。今日も勝てないとなると、そろそろ、監督、コーチの皆さん、考えることあるでしょ。待ってますよー!

さて、尾道の駅北側の景色です。マンションが立ち並んでます。尾道水道側とは全く違った景色です。

関連記事

ブログカレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ピックアップ記事

  1. 2024-2-15

    R5年度 小林和作奨励賞 谷本万莉奈さん

    尾道市立大学 大学院 美術研究科 絵画研究分野 1年生から今後の尾道市の美術振興に寄与することが…
                       
ミッチー
 
インターネットサイマルラジオ
リスナープレゼント
番組へのメール
番組表
パーソナリティー紹介
 

番組パーソナリティー

石川のりこ石川 のりこ
➡ブログを見る
 
 
柿原裕子柿原 裕子
➡ブログを見る
 
ジョニージョニー
➡ブログを見る
 
てんこてんこ
➡ブログを見る
 
四辻 由美子原田 真弓
➡ブログを見る
 
村田 佳奈子村田 佳奈子
➡ブログを見る
 
四辻 由美子四辻 由美子
➡ブログを見る
ページ上部へ戻る