バッジで尾道をアピール

尾道観光協会は新しいシンボルデザイン「心ころころ尾道COCORONOMICHI」のピンバッジの販売を始めました。「心」をキーワードに尾道と掛け合わせたもので、尾道市が市の姿勢を示すキャッチフレーズとしてアピールしており、これに呼応しピンバッジを製作しました。ピンバッジは、真鍮製で縦0.8cm、横3cm。山並みをイメージしたCOCORONOMICHIの文字と島並をイメージしたイラストが描かれています。ピンバッジはJR尾道駅の観光案内所などで1000個の限定で1個500円で販売されています。

関連記事

ブログカレンダー

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ピックアップ記事

  1. 2021-3-21

    新型コロナワクチン4月に試行接種

    尾道市は市民向けの新型コロナウイルスワクチン接種を4月18日から開始すると発表しました。 市に…
                       
ミッチー
 
インターネットサイマルラジオ
リスナープレゼント
番組へのメール
番組表
パーソナリティー紹介
 

番組パーソナリティー

石川のりこ石川 のりこ
➡ブログを見る
 
大淵 法子大淵 法子
➡ブログを見る
 
柿原裕子柿原 裕子
➡ブログを見る
 
ジョニージョニー
➡ブログを見る
 
てんこてんこ
➡ブログを見る
 
四辻 由美子原田 真弓
➡ブログを見る
 
村田 佳奈子村田 佳奈子
➡ブログを見る
 
四辻 由美子四辻 由美子
➡ブログを見る
ページ上部へ戻る