バッジで尾道をアピール

尾道観光協会は新しいシンボルデザイン「心ころころ尾道COCORONOMICHI」のピンバッジの販売を始めました。「心」をキーワードに尾道と掛け合わせたもので、尾道市が市の姿勢を示すキャッチフレーズとしてアピールしており、これに呼応しピンバッジを製作しました。ピンバッジは、真鍮製で縦0.8cm、横3cm。山並みをイメージしたCOCORONOMICHIの文字と島並をイメージしたイラストが描かれています。ピンバッジはJR尾道駅の観光案内所などで1000個の限定で1個500円で販売されています。

関連記事

ブログカレンダー

2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ピックアップ記事

  1. 2022-1-6

    尾道市役所駐車場にPCR検査場設置

    広島県は県内の感染拡大防止を図るため、明日から尾道市にPCRセンターを設置することを決めました。 …
                       
ミッチー
 
インターネットサイマルラジオ
リスナープレゼント
番組へのメール
番組表
パーソナリティー紹介
 

番組パーソナリティー

石川のりこ石川 のりこ
➡ブログを見る
 
 
柿原裕子柿原 裕子
➡ブログを見る
 
ジョニージョニー
➡ブログを見る
 
てんこてんこ
➡ブログを見る
 
四辻 由美子原田 真弓
➡ブログを見る
 
村田 佳奈子村田 佳奈子
➡ブログを見る
 
四辻 由美子四辻 由美子
➡ブログを見る
ページ上部へ戻る