桜便り・・・?!

毎日、ニュースを見たり聞いたりするたびに

ため息が出ちゃう・・・かなちゃんこと村田佳奈子です。

 

桜の季節が来たっていうのに、中々大手を振って見に行こう!!って言えなかったり。

そこで、このブログで少しでも桜の様子を皆さんにご紹介できたらと思います。

今日は電車に乗ってスタジオまでやって来たので、駅周辺の桜から~

 

↑まずはJR尾道駅!!

改札口横の待合にあるロッカーの上。お気づきですか?

今、桜の花が飾られていますよ~。(造花だけどちょっと明るい感じになりますね~)

そして駅の周りにも・・・

こちらの桜の木は花が咲き始めてますね~♪

 

2~3分咲き?といったところでしょうか?

これからまだまだ楽しめそうですね。

尾道駅を御利用の際は少し周りを見渡してみてはいかがでしょうか?

 

 

・・・・・今週のびりちゃん・・・・・

普段からダラダラ過ごしてるかなちゃんだけど

こんな時だから普段していなかったことや、やりそびれてたことなど

ちょっとづつやり始めてたよ。

その一つ、この袋なんだっけ?!笑

かなちゃんはちょっとした旅行やお出かけすると必ずといっていいほど

お土産を買ってしまいます。(県内はもちろん時には尾道市内でも!笑)

で、誰かにあげるつもりで忘れ去られた紙袋などが置き去りになっていたり・・・

今回も掃除中に「あれ?この袋って・・・いつの?」

な~んていう物が出てきた~。

恐る恐る袋を開けたら・・・お菓子!しかも、え~感じの和柄の入れ物♪

どうやら香川県に遊びに行った時のお土産みたい。

中身は可愛く包まれた和三盆☆☆☆

 

賞味期限がすこ~し?!過ぎてるみたいだけど美味しくいただきました~☆

関連記事

ブログカレンダー

2025年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

アーカイブ

ピックアップ記事

  1. 2024-12-2

    世界エイズデー特別番組が聴けます

    12月1日の世界エイズデーにあわせて、尾道市とFMおのみちの共同制作で 尾道市特別番組「HIV…
                       
ミッチー
 
インターネットサイマルラジオ
リスナープレゼント
番組へのメール
番組表
パーソナリティー紹介
 

番組パーソナリティー

ページ上部へ戻る