バッジで尾道をアピール

尾道観光協会は新しいシンボルデザイン「心ころころ尾道COCORONOMICHI」のピンバッジの販売を始めました。「心」をキーワードに尾道と掛け合わせたもので、尾道市が市の姿勢を示すキャッチフレーズとしてアピールしており、これに呼応しピンバッジを製作しました。ピンバッジは、真鍮製で縦0.8cm、横3cm。山並みをイメージしたCOCORONOMICHIの文字と島並をイメージしたイラストが描かれています。ピンバッジはJR尾道駅の観光案内所などで1000個の限定で1個500円で販売されています。

関連記事

ブログカレンダー

2025年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

ピックアップ記事

  1. 2024-10-11

    尾道福屋跡 2階にカプセルホテル

    尾道福屋が撤退し空洞化が心配されていた尾道駅前再開発ビルの空きテナント問題で、尾道市はきょう(11日…
                       
ミッチー
 
インターネットサイマルラジオ
リスナープレゼント
番組へのメール
番組表
パーソナリティー紹介
 

番組パーソナリティー

ページ上部へ戻る